終了

f:id:suga-satiko:20210510205137j:plain

 

 

とうとう本日をもちましてグループ展が終了となりました。

いつか東京以外でも己の作品を飾りたいと思おておりましたがこのような形で実現できたこと光栄に思います。

 

フューチャーフォンなのでインスタグラムをうまく活用できなかったのがミスだがや

 

これで先の見通しは特にないがいつでも絵のお仕事がきてもいいよう、今は初心に戻って絵を楽しむ気持ちをほぐしているのはここだけの話であります。

 

頭がどんどん硬くなっているのがわかる

 

 

カラオケに久しぶりに行ったならば、随分と歌が下手になっていることにショックを受けたあの感じと似ているがや

ドラマ「リコカツ」で北川景子が云ったように「大丈夫、まだ間に合うって思ってても戻れないことってあるんだよ。そうなってからじゃ遅いんだから」

 

 

 

 

その通り。

 

 

 

以上