5年後

 

深田恭子からのNEWSによると、5年後には40パーセント以上の人が鬱症状になるみたいなことを云っている。なんてこった。

 

 

ストレスから離れることから一番大切ということは、深田恭子は芸能界から離れたほうがいいということなんやろか

しかしながら仕事が好きで仕事がストレスとなると厄介な話である。

そもそもプライベートの面でストレスがすごいのかもしれない

 

 

 

この自粛期間を活かしてなんとか引っ越しできないか物件を探しているが、なかなかジャストミートになるものがないがや

あっという間に半年が経ってしまいそうなように、1年住むのもあっという間な気はしそうである。希望がすぐ叶ってしまいたくない気持ちもありよりのありなのはここだけの話

 

 

 

以上