遅ればせながら

f:id:suga-satiko:20210623160611j:plain



目標が現実になりますと特別は一旦思い出にしまい込みます。

というわけでインスタグラムでは自慢ばかりの投稿しかしておりませんが、職業を書く欄があればフリーターやアルバイトと記載しているのはここだけの話であります。
絵の稼ぎのみで1年間以上暮らせたら意識は変わりそうです

以前、職場で「副業のほうはどうなの?」とおばちゃんから言われましたが(正しくは「言われてしまいました」)が自分からすれば勤めている職場が副業で、副業を本業にするための副業でありましたので少し虚しい気持ちになったのはここだけの話であります。




しかしながら、おばちゃんからどう思われようと仕事で絵を描きたいということは実現できました。
絵を仕事にしたいのか。絵を描きたいから仕事がしたいのか。


安西水丸さんの展示をみたときに感じたのは
楽しいんだろうなってことであります。

イラストレーターって楽しそう!







f:id:suga-satiko:20210623160634j:plain









というわけで6月から週刊SPA!にて武田砂鉄さん連載でイラストを描いております。
ホットペッパービューティーの美容のコトバの連載イラストもあと半年になりました。
お見知りおきくださいませ。





頑張らないで生きる時代に突入


以上