具合が悪い話

 

1ヶ月前くらいにミドリ中島からもらった球根。

不運が印象に残っていた今年であるが球根から芽が出ているので、まぁそういうこともあるよね、と思わせてくれはる

 

先日購入した植本さんの日記本含め、もろもろと読む元気が湧き始めたのも束の間

健康診断での心電図検査にてどうやら頻繁に脈拍が乱れているようでいくつか質問される。何か動悸とかなりますか?どんな時になりますか?どんな状況でなりますか?

自分でもよくわからないときになるが「緊張する時とか疲れた時ですかね、、」

と緊張することも特に起こっていないのに口走ってしもうたがや

 

病名が判明した際に知った情報を自分に当てはめて答えてしまった結果である。

でも動悸がする時に気がつくのである。疲れている。己は疲れている。

自分が思おう前に体が反応しているのである。

これを動悸と呼べるのかわからないけれど、胸がいっぱいいっぱいになるような脈拍が飛ぶような、それのせいで自分が疲れているのか、自分が疲れているからそうなっているのかわからない

オラは疲れているゾ!

オラは疲れているゾ!

オラは疲れているゾ!

でも疲れているだけで、元気なんです。

 

疲れたときは己の想像を信じるより体に従うべし!

 

 

 

オヒョーーーーーー

 

 

 

 

 

以上