あと1日の話

f:id:suga-satiko:20211230160311j:plain



・朝からドラゴン桜がテレビで流されている

テレビ離れは若手芸人の責任(アメトークbyさんまさん)

日高屋のレバ野菜定食は美味しいがニラは苦手なのでいらない

・忘れられないは欲しかったということ

・誰と生きていても独りを感じるときは一人でいるとき

・スカイツイリーは数時間ごとに色が変わる

・ゆうてそんなに年末年始休みがない

・来年どんな年になるのか怖い







年末掃除も終わったということもありまして、昨晩は唐揚げ弁当、今晩は日高屋でレバ野菜定食を食べる。
本当のところ昼から野菜定食がずっと食べたかったが、食べたかった目当ての店に行くのが少し面倒であったので日高屋で済ませたがや
そして思い出した。


今まで野菜定食を避けてきたのは苦手なニラが入っているから
なのにあの店の野菜手食はパーフェクトストーリー
日高屋の野菜定食はニラが入ってるな、よしそれじゃあ写真にニラがないように見受けられるレバ野菜定食にしよう
あれ、レバ野菜定食にもニラがある!
しょうがない。量が少ないから我慢して一気食い

おえ、そういえばニラって終わりがない噛み心地
そうだった。思い出した。
だからニラって嫌いなんだよなぁ




知る人ぞ知る話ではありますが、年末年始は苦手です。



以上