企む話


ここ最近は活発に活動しております。

ギャラリー パ にて宮岡瑞樹さんの個展に出向く。しばらく決まった人としか話してこなかった2年だったおかげで白熱した時間を過ごせた気がするのは己だけであります。

ファブジマさん(五嶋奈津美)のギャラリールモンドで開催されてたグループ展にも出向けばよかった!!と翌日になりまして気がつく


雨の中、巷で話題となっているイラストレーターが集う陶芸教室の展示があったので見にいってみたがや
ズックさんのシュウマイの陶芸作品を購入する。
自分も陶芸をしてみたくなったのはここだけの話である。



そのまま開催場所があった街の大井町駅にてアトレがあり活発心醒めやらなかったので寄ってみたならば
行ってみたかったヒューマンウーマンがありましてラッキーだと思おいながら洋服をみまして1着購入。
もう少し顔が良ければ4着は買ってたはず


いい1日だった。
久しぶりにクリエイティブな己を思い出した。刺激される自分でありたかったのにも関わらず、やる気が起きなかった

わたくしはやるぞ!!

これが先週くらいの話である



昨日はミドリ中島と遊んだが、これまた自分を取り戻せた瞬間があったのでまた気が向いたら記事にしてみマッスル


以上