2022

 

 

今年もミドリ中島と酉の市に参戦したがや

夜の新宿でしか行ったことがなかったが今回は昼の浅草に行く

 

浅草といえば酉の市に行く数日前に初めてひつまぶしを食べたかもしれなかった

食べたいと思った時に食べるものほど美味しく感じると思おう

これは絵を描く時にも繋がるんやろか

 

 

前回更新するまでに積もる話もあったがここ数年深刻なことを考えれない

しかしながら、出来事としては庄野紘子さんの個展にミドリ中島と行きまして、そのまま一緒に夜の散歩をしたのだが「楽しいな〜!」と呟いた庄野さんの言葉がなんだか残っております。

コロナ前は、楽しい予感しかしない瞬間を長い時間持続できた気がするがいつの間にかそんな心忘れてしもうていたがや

 

 

そういえば、苦手だったインスタグラムも消しては投稿をしていたなりにもうすぐ3年経つ。

気品を保つためにあまり投稿さえしなくたってしもうたがや

個展の効果もあり、個展前より何十人かフォローしてくれる方も増えたので来年もまた宣伝がてら己を試すために個展をできればこれ幸い

 

来年のゲッターズ飯田の運勢占いでは来年中に結婚するのが最高のタイミングというので自分も心が前向きになってきたのでそろそろ覚悟を決めて挑戦できるよう精進したいの巻

今年も1個以上イラストのお仕事ができたので、来年も1個でも依頼がこれたら万々歳のつもりで地道に活動に努めたい所存であります。

 

 

 

 

以上