キアヌリーブスの話

明けました2023年

 

 

最初がよくないと、その後全てがダメなような気がして節目が苦手です。

 

新年早々

嬉しいことと怒りが同時に込み上げる出来事あり。

なめやがってとも思おうが、なめられないような存在でもないのでしょうががない

全ては己の行動である。

 

長いこと仕事をしていれば、きっとそんなこと何度だって起きるのだから

そうならないように自分が大きくなるしかないものです。

 

しかしながらこんな事をひけらかす時点で自分の器も人間も蟻並みに小さいんだから、これから待ち受ける荒波が嫌だ。とほほ

 

がるちゃんで、キアヌリーブスも云ってたけどやってもやらなくても後悔するんだったらやってから後悔した方がええやろがい的なコメントをみた(多分こんな感じ)

 

売られた喧嘩は思わず売り返す

 

 

 

以上