山本KIDと窪塚洋介

f:id:suga-satiko:20160101183118j:plain



チャンネルを回していたら、たまたま魔裟斗 VS 山本KIDの対戦が行われていた。初めて格闘技を観た。正確に云うと、そりゃテレビで何度か遭遇はしていたが初めて「観た」ような感覚がそこにはあったのだ。

もしかしたら、映画のチャンプを継ぐ男を観てからボクシング格好いい~とアンテナが張ってたからかもしれないけどな





私は正月が苦手だ。新年早々こんなことを綴る気になるくらいだからな
素晴らしい1年の初日は素晴らしくなきゃいけないような気分にさせられるし、年越しを祝福し合うほどの大勢の家族がいるわけでもないし、小忙しいざわざわ感を味わうし、正月と同様、春も苦手なのだけども。






でもテレビが面白くて助かった。





年越しは生活サイクルを狂わす始めの一歩なり。



脳みそ夫が2016年のマイベストお笑い芸人かもしれない予感です。



以上!