2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さよ〜なら〜

あまり知られていない話ではありますが、私の好きな10月11月が本日をもって終わるのです。また来年になったら訪れる季節ではあるけれどもです。 12月は人生の大きなイベントとなる引っ越しも待ち受けているのであっちゅう間に年末を迎えることとなるで…

3連休

久しぶりの3連休 さっそく昨日は退勤後に4回目となる脱毛に行く。 毎回違うスタッフが施術をしてくれるわけだが、前回はスピーディーでよく、今回は丁寧でよかった。 終わった直後で部屋からスタッフが出て行く前に「丁寧にやっていただきありがとうござい…

くもり

www.youtube.com 久しぶりの更新である。物件探しで余っている時間はそのことばかり考えていたがや 引っ越し先が決まる前に、更新はしないと解約の手続きをしてしまったがために あと2ヶ月で今よりもクオリティオブライフになる新天地を見つけなければと焦…

35歳の少女

毎度毎度、こちらのドラマを視聴するたびに泣いてしまうのはあまり知られていない話であります。 このドラマで柴咲コウが好きになりました。 今回の4話もいい話だったなぁ 特に最後の柴咲コウの坂口健太郎に発した愛の思いやりがよかったがや 1週間ポスト…

東上線

youtu.be この頃、ブログを綴る間も無く怒涛に日々が過ぎ去っているの巻 特にこれといいましても見た目的な変化はございませんが、食べ過ぎているこの頃なので健康のためにも腹八分目を再び意識して過ごす必要性を感じている所存であります。 相変わらず個展…

秋も終わる

一昨日の結婚式、4時間があっという間であった。 友人の友人という繋がりで知り合いに近い友人なわけであるが、彼女の人柄には納得せざるを得ない。そして旦那さんとなった人もそう思えるような式であった。食事も美味しく、新しい出逢いもあり素晴らしい光…