2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかれた

疲れないために休まないでいるのだけども、いまは騙せれないみたいだ。身体は疲れているし気も疲れているらしい。もう若くないらしい。やる気はあるけどふとした3秒間あたりに一気にやっぱやめよーかな、、なんて思いたいらしい。本当は思ってないからやめな…

海を渡る風と

お腹の調子も歯の調子も最近悪い。運気は悪くもなく時々良しとする。乗るバスを間違えたせいで結局一時間歩くはめになったが、バスの中では知り得なかった川のにおいをを感じ、夜道の恐怖を久々に味わった。 道が怖いだとか、楽しんだために疲れただとかは、…

たららんらん

ドラマ「ゆとりですがなにか?」の、おっぱい連呼する役の人の気持ち側だ。詳しくは第2話を観ればいいそれにしてもPUFFYとってもよいな~。いいな。 私の半年後、けっこう今と変わりそうな気がしてきたのは気のせいではない。いいな。PUFFY。 あと一ヶ月で…

ビート

あっという間に25歳になるのだ。24歳と25歳って18歳と20歳みたいに似て異なる気がする。気がしている。 分からない。自分が何歳になりたいのか分からない。実際に何歳であるかも信じがたい。 いつになったら大人になれるのだろうと時々思っていた。いままで…

1年

1年ブログが続いてしまった。 インスタグラムも初めて半年以上は経つであろう。 そろそろ辞めてしまってもいいかもしれない、インスタグラムは 反応とか拡散のためして始めたけども絵のこと以外を載せたくなってしまったりする、似合わない。インスタグラム…

ずっと載せていませんでしたが

今後はしばらくこちらをHPにしています。 http://sugasatiko.jimdo.com/

可笑しな話

誰のための絵なのか分からなくなってきた。 SNSはありがたいことに、色々な人に、届けてくれるから、手が渡りすぎてしまったおかげで、特定の誰かに対して届けられてるのか分からなくなってきた そう気づいてしまった。虫歯になってしまった。「エチュード」…

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルの「Fight The Blues」が感動してしまう。私がここで歌詞を綴りたい気持ちは山々だが、それは違うような気がするので是非聴いて欲しいのです。宇多田ヒカルはすぎょい。 でも「Take5」もちゃんと聴いてみたら、すぎょい。すぎょいな、歌詞が井上…

GANTZ

TSUTAYAのコミックまとめレンタルは安い。20冊貸りて1080円だぞ安い。GANTZも残り2巻で読み終わってしまう。知らなかったけど、ゾンビ系って流行ってたんだね。進撃の巨人とかアイアムヒーローとか いぬやしき とか楳図かずおさんの作品読んでたら延長でグロ…

チップスター

このところチップスターが気になる。食べたい。 ピザ食べたい。ラーメン食べたい。一人で食べたい。女も辛いけど男も辛い。友達になれたらいいのに花見できる友達はいない。 久しぶりにYUKIを聴いたら たいそう感動した。 高校生の時に初めて好きになった女…

蟻のこと

脱毛したら水着を着ようとか 英語が話せたら海外旅行しに行こうとか 恋人が出来たら自信が持てるだとか ラーメンを食べたら太るとか 参考書を買ったから安心だとか 根本的にがんばれてない毎日に毛を剃ることは肌を傷つけるのと引き替えに面倒くさいけど惹か…

いまトイレに行きたい

ここ2年の間で膀胱の許容範囲が小さくなってしまったような気がする。気持ちがする。全ては気の持ちようだけどってのは全てでもないような気持ちもするけど とりあえず、いまは電車に乗って移動することが課せられた今日のファーストジョブ。 いま、電車のア…