2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく自信がない話

家でフリースを着ると暑い。でも脱ぐと寒い。 ちょうどいいを探さない。 ここ数週間は、がるちゃんをみなくなった代わりにガールズプラネット999を観ていたがそろそろ終盤に差し掛かり、婚活ブログをみるようになる ドラマの続きが気になるような感じでつ…

フォロワーが減ってく話

よくあるような話で、SNSで他人の充実感を垣間見てコンプレックスが増えていくというのがありますが(違ってたらすみません)これと似たような感じで己の絵の活動と他人の絵の活躍っぷりとを比較して自己肯定感が下がることが最近増えてきたように思おう し…

ニトリの話

とうとう壊れてもいないのにエプソンの複合機をネット注文で購入してしまった。 翌日配送で注文したものの、いつ届くかわからないという恐怖で今日はどこにも出かけられず既に購入したことを悔いている気がしている。気のせいであるけれどもです。 こんなこ…

天女

あんなに更新していた日々が嘘のように、備忘録に残しておくべき気力が湧かなくなってしもうたがや 前回の更新からまたもや色々な出来事をこなしてきたような気もするが大したことでもないような気もする。 1、上海蟹を食べた話 2、1日に二つの仕事をこな…