2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情表現

職場で毎日毎日色々なアベックと遭遇するが、この二日間で純粋に感じたことがある。説明力が足りないが悪しからず。こんなに色々なカップルが居られても貴方や貴女に対する身体的愛情表現はみんな一緒ですよね、不思議ですよね当事者同士、貴方や貴方に対し…

洗濯機

とうとう洗濯機を買った。洗濯機とその他含めて3万もいかずに済んだのはニトリとヒルナンデスとインターネットとビックロのおかげである。サイズもぴったりで購入して3日以上経つが、何度見ても愛くるしい。自分が稼いだ金で家電を購入できたという点でより…

熟睡肉

熟成肉と打ち込もうとしたら熟睡肉となってしまった。が、いいか。熟睡肉もなんだかいいかもしれぬい 今年もあとわずかなので、次の更新で振り返らずに現状を綴ろう。以上

サメに喰われる

この2週間ちょっとあたりから 体調のベースとして「なんだか分からないけど気持ち悪くて」がある。胸がむかむかするまでもいかなく、吐き気まではなく、でもすっきりはしない。そんな感じである。 退院してからというもの、睡眠時間への意識は自覚するほど…

負けた

朝7時半に友人と待ち合わせして整理券を貰いに行く。 久しぶりのhomspunのセール。今日で3回目である。はっきりいって、今回も、負けた…前の前にお買い上げしてた方の戦利品が可愛いものばかりで9時開店と同時に突入したものの、27番目ということもあり~…

交響曲

レタスしゃきしゃきやで。 菜採テリヤキバーガーを食す一時間ちょちょいと前に違う街にあるビルでサウザン野菜バーガーを食うた。久しぶりにモスバーガーの本社があるビル内のモスバーガー屋さんで食うてみた。久しぶりのモスバーガーのバンズはカリふわで改…

石鹸シャンプー

しばらく古着を買(こ)うてなかったわけであるが、久しぶりに何年かぶりに、初めてフリーマーケットで誰かにとっての古着が私にとっての目新しいものとして迎えたのだった 着ない理由は様々であるが、このかたにとっての要らないやダサいや汚れたやといったも…

目が血走る

いまになって朝7時半にhomspunのセールのために起きれるか不安になってきた… 人を巻き込むと、そうするしかない状況になるから助かる。これは ある友人が発言していて なるほどなんて思おた。 だからセールに行こうか迷おていたけども、わざわざ人を誘おてそ…