2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いと思えば5秒前

1週間があっという間です。 もうすぐで6月ですか、あと3ヶ月で展示だと思っていた時からもうあと1ヶ月しか準備期間はないです。 静かにしっとりとお洒落をしたいと思います。

朗読会

先日は一緒に展示をするMIDORIさんとギャラリー巡りをしました。 東京を知ってたつもりでいましたが、新しい発見がたくさんありました。お互いイラストの作風は少し異なりますが、感覚や目指してる風景は近いのが面白いなぁと私は勝手に思ってます。かっこつ…

髪型について

前髪を伸ばしてちょっと狙いにいってきます。

楽しい予感がもうしている

完成したDMを置かせて頂くためにギャラリーへ!落ち着くギャラリーです!改めて、いや、まだ展示もしていないのに、こちらのギャラリーで開催できること、ここで出逢ったことがラッキーです。 そしてみどりさんが相手でよかったと既に思いまして、声をかけて…

女のくせに足を出すな

可笑しな夢を見ました。 でもこのお話は直接伝えたいから、私に会ったときにでも聞いて下さい。 このイラストは大学3年くらいのときに描いたものです。 あれから三年経ったのか。早いものですねぇ~。 変わったことといえばお洒落星人から少し抜け出したこと…

展示のお知らせ

7月18日より3日間、ふたり展を開催します。場所は吉祥寺のギャラリー「イロ」さんです。街もギャラリーも作品を披露できる環境はバッチグーです!あとは描くのみです。

キャメロン

もっと動きがカチカチしてる自由奔放なのが描きたいのに難しい~。

爪に毛が生えている

内容は充実してるのにまとめるとスカッとしない。 スカッとジャポネーゼ。ボロネーゼ。 こういうときにボーイフレンドがいたらいいなと思ってしまうのが悲しい。結婚すると友達と疎遠になる要因として①誘う手間が省ける=すぐ誘えて出掛けられる。という説を…

omoide in my head

色を最小限に使う感じに最近は魅力を感じています。 SNSが苦手だなと思いながらTwitterとblogを初めてしまう矛盾。ナンバーガールを聴きたくなりました。因みに昨日は木場公園でビートルズの音楽が鳴っていました。

3という数字

23年間生きていて共にすることが多かった数字が3でした。女性は奇数の年齢に何かが起きる、とどこかで知りましたが23歳も残り僅かになるので注意深く過ごしてみることにします。