2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5年後

深田恭子からのNEWSによると、5年後には40パーセント以上の人が鬱症状になるみたいなことを云っている。なんてこった。 ストレスから離れることから一番大切ということは、深田恭子は芸能界から離れたほうがいいということなんやろか しかしながら仕事が好…

ねんころりん

あの新しいmac。 安いかもしれません。 まだ購入するには時期が早すぎますが、もしも今使用しているPCが限界にきたら考えようかもしれません。 ちなみに巷では知られているかもしれませんが今使用しているmacは大学時代の友人が2万円くらいで譲ってくれたも…

途中の話

8時15分から始まる韓流ドラマ。先週に物語が完結する 古畑任三郎で記憶にあるのはSMAPとイチローくらいだったけれど、こないだ再放送していた松嶋菜々子の回もそういえば観たことあるやと思おう リアルタイムなのか再放送でなのか定かではなしに。 もう一…

QBハウス

昨日はQBハウスに散髪をしに行ったが、めずらしくスタッフが全員女性であった。 2020年夏。胃腸炎かなんかで入院をしてしもうた時期に体調も調子も冴えない日を過ごしておった。 いま振り返るとまだ1年も経ってないんかい。2年前のことのように思おえるがや …

らしい

7時起床 就寝前に途中まで見ていたガルちゃんのトピック内容をここからが楽しいという段階で画面を閉じ、翌朝にテレビでニュースを確認するかのような感覚でガルちゃんの続きを眺めることが最近の朝の日課になりつつあるのはここだけの話である。 次におこ…

終了

とうとう本日をもちましてグループ展が終了となりました。 いつか東京以外でも己の作品を飾りたいと思おておりましたがこのような形で実現できたこと光栄に思います。 フューチャーフォンなのでインスタグラムをうまく活用できなかったのがミスだがや これで…

アイスティー

人生で行ったことのある公園リスト(正式名称ではありませんが悪しからず) ・航空公園 ・光が丘公園 ・代々木公園 ・昭和記念公園 ・大宮公園 ・葛西臨海公園 ・井の頭公園 ・日比谷公園 ・水元公園 ・駒沢公園 ・上野公園 ・府中の森公園 ・21世紀の森と…

工夫

気にいるために気になるところから手をつける 気に入らないことと向き合うことよりも気にいるところを増やすべく 精進するのみであります。 もう5月。 苦手な4月が終わり、これから苦手な5月が待っている。 苦手な5月が終われば苦しい6月が始まりエトセ…