2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテト

おでこの吹き出物が一気に治まったものの完全には無くならないのでもどかしい。夜にまた夢をみたならばやはり1日の出来事が違ってる形で物語となって出てくるのだと思おた3日前や昨日には人のお宅に上がり込んでリラックスしていた。もしかしたら己の25歳以…

最後の診察

今日は扁桃に関しては最後の診察であった。 お医者さんが見た目的には私とそんなに変わらない年齢に見える。多分30代前半か28、29歳あたりに見えるのだった とっても美人な医師もいた入院中、ずっと病院のなかで過ごしてたら多分医師のことを好きになってい…

欲のコントロール

とうとうwifiを手に入れた。ずっとずっと躊躇っていたネットを繋ぐこと、なぜならスマホだけで全て済むから、そして半年に一度あるかないか位でPCが必要あるかないか、だからだった。そのために毎月支払うのは勿体なく思おていたから今後役立つことがあれば…

鎌倉

今日も時間が経つのが早かった。穏やかに陽気に普通に今までのように今までよりも、そんな風に1日1日が過ぎているやうだ先が分からない何かのために、何となく必要だと求める感覚に寄り添って向かっている最中でしょう。美しくなりたい

宅配

夢に初恋の相手が出てきた。でも最後には姿をくらまして死んだかもしれないという予感にさせられる感じで終わるのであった レモングラスがぐんぐん成長していき、新しい容れ物に変えなければならなくなる。いまは葉が下を向き元気を無くしている。先々週もこ…

土曜日

スーパーナチュラル基礎メイクしかしてない。石鹸で落とせる下地にもなる日焼け止めとクリームチークに眉毛は一応描いて口紅も一応塗るそもそも眉毛を描くということをしたのも1年ちょっと前あたりでして自分はそこまで眉毛が薄過ぎる方だという自覚が無か…

しゃらくせい

おでこの吹き出物が緩やかに沈黙し始めている。私はニキビが初めて出来たときから感覚で「潰したら駄目なもの」であることを認識していたのだったそういうことでいえば自分のそういった感覚には自信があるのだった。だのに、おでこは荒れる一方しかしながら…

午前活

今月は3回も映画館で映画が観れた。顔も性格も男前の身長が136cm男と金髪のバツイチ美女の恋愛模様なのだがラブなコメディ要素が強いか、もしくは結果は王道でもいいけど内容が何も残らないようなサクセスストーリーだろうか、どやしようかと思おていたがレ…

うねり

髪の毛のうねりが激しい。 この頃自分の頭皮から加齢臭みたいなものを感じとっている。こやして突如に身体の変化を突きつけられると、ただに合うシャンプーと出逢えていない結果なのかもしくは本当に変化した結果なのか惑わされるがや 昨日の最終回「あなそ…

鏡を見ると落ち込む

胸がわざわざする今日から現場復帰であるからに、久しぶりのコミュニケーションで緊張するがや仕方ない。 普通に働くのと同じくらいに何もしない休みがあっという間に1ヶ月近く経ってしまった。退院してからというもの、自分の食べたい物がよく分からない。…

撫でる

白夜行のドラマを今なら観たい。見なくとも山田孝之といい綾瀬はるかは役にぴったりだと同意した 今日で長い休みが終わる。昨日のザ・ノンフィクションも面白かった。色々衝撃的だったのが、嫁を自分のブログで募集したということだった。しかもその相手が結…

白夜行

心や気持ちが動いたら浮気。(by アッコにおまかせ) もし私に恋人が出来たらと考えるならば、自分以外の異性と二人で出掛けてほしくはない。しかしながら自分自身はそうしないだろうと思おう、相手はオトモモチ(ももちのネタ)だからであるももちはもうすぐで…

相変わらずおでこの吹き出物がおさまらない。前髪のせいであるのは明らかなのは確かで 早いもので己に残された25歳という年齢があと1ヶ月だけある。数字だけみたら己の意識としては26と25では重さが大分違って見えるがや…歳をとりたいけど中身が追い付かな…

22年目の告白

昨日は病院の検診だったためにせっかくのレディースデーということもあり帰り道に映画館があるので観てきたためありあるので観てきた観てきた 久しぶりに満足度がある作品だったので最近観た良かった映画は何かと聞かれたら「私が殺人犯です」と答えようと思…

インスタグラム

前に交際してたかもしれない人の今の彼女らしき人のインスタグラムが検索欄にずっと表示されていたが見ないようにしていた。今の彼女は私が前の彼女かもしれないとは知らずして私のことをフォローしてくれたわけであるが、彼女がその男性と とうとう確信を知…

嫌われる

久しぶりの雨で嬉しい。雨が嬉しいのは気分が晴れないのと似かよるから25歳まで生きてきて アートを感じるよりも美術館に行くこと、何を感じに行くかよりその作品を観る己と映画館に行くこと、内容よりも人に会うという行為、めんどくさいよりもったいない。…

モンキースパナ

年々、体型が下へと下がっているやうな感覚がある。 中学のある時期まで比較的に脚が長かったのだが、徐々に私に気づかれないように胴がバランスの一部を悪くさせていったように思うそれは女性への体型へと体がシフトすることを意味していたのだけど、この文…

アラサー

おでこの吹き出物の治りが遅いので、とうとう塗り薬を購うてみた。なかなか効能が良いみたいだ。 最近の日曜日の楽しみといえばドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」を観ることだがや物心ついたときから自分以外の人間は感情を自分ほどは持っていな…

紫陽花

早いものでもう6月だ 大して綴るような出来事も特に無いが、リハビリしながら生活している。 リハビリといっても人に会って話すことでしかないが、自分のいまの話し方がこのままでもいいかもしれないと思う 尖った言い方したってこの話し方のおかげで優しく…

あなそれ

朝、顔を洗ったならばびっくりした。顔の肌がガッサガサだったのである。以前から雑誌やテレビやルミネにいるような近場の女性の腕や脚のツル潤い肌を見かけては、どやしてあんなにツル潤いにできるのか壁を感じつつも羨ましいかった、そして疑問だった。 ど…

募集中

6月11日まで渋谷で開催してる「ラブドール」展に興味ある方は私にご一報下さい。行きたいのですが、1人以上の方が楽しいみたいです。 こんな機会もうないかもしれない…

ダイイング・アイ読了

短編だとか漫画だとか恋愛心理本なら読み進めるということの割合が比較的高い。しかしながらも最近は漫画は読めてもエッセイすら最後まで読み終わらずして、また違う本を買ってしまうのだった。 そんな中での東野圭吾 著『ダイイング・アイ』 最近、読了でき…

オーガニック的婚活

中学生から高校生になること、高校生から大学生になること、大学生から就職して社会人になること、大半がこれを普通の流れであり自然なことだと今に至る独身男女。 だから、何となく自然に出逢って自然に恋に落ちて両想いになって結婚して子供ができてとか、…

インドア

1週間も外に出ない日が続くと予定がないことは時に不安であり、時に自由で、時に孤独で、時に楽であると 療養のためしばらくはあと数週間は休みを頂いてる。だからずっと家に籠っていることを退屈だと感じてた以前は、入院のおかげで予定がないことは悪いこ…

ヒロシとマスオ

クレヨンしんちゃんで同じみの、野原ひろし サザエでございますで同じみの、フグ田マスオ最近はインスタグラムで「婚活」と検索するならば色々な活動を手書きで暴露する画像をあげてる人が多くてそれを見るのが楽しい。その中に、理想の相手を「野原ひろし」…