2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフスタイル

他人と同じライフをサイクルするのは、ありが得ないのに等しいだけど 他者のライフスタイルに共感したくなりたいと思いたいのだと思おてる 全く同じような経験や想いはしたことがない 最終的な気持ちの答えや経験の答えは経過が違くとも、ジャストミーティン…

野菜が食べたい

今年の夏は膝上くらいの半ズボンを履こうかしらおかしら。脱毛って節約の見本みたいだがね なんだかお洒落がしたい最近でして、でもこれがだ!というものに会いに行っていないわけでして明日に、なってしまうのですねどうしましょう、どんどん夢が増えていき…

おデートするの巻

いま唐突におデートプラン考えてみるぞとりあえず南船橋のららぽーとで「ヒメアノール」を朝9時の回から観るよ。観終わったら、IKEAは行かずに吉祥寺か葛西臨海公園かな~、 駄目だ。思いつかない。 圧倒的に前より妄想が浮かばない ひょぇ~!!

心臓に悪い

ようやく観た。が、DVD化をまって家で観るはめにならなくて良かった本当に。 指の隙間からほとんど観ていた気持ちがする。 漫画の原作も既に読んでいた状態であり、こりゃあ凄かった。終わり方もあれで良かった。キャストも良かった。あぁ、心臓に悪い。事前…

縮めて距離をもっと

これよりも更に肌が黒くなっているが、アディクションの塗りやすさとお色が惹き立たせてくれてお嬉しい 半年以上前のお写真だけども 男を許せるようになれることが今年の目標であるが、そのために積極的に男に話しかけている。自分の粗をじっくり味わいなが…

下半期

占いによると、これから私の運気は下降していくらしい。楽しい予感が続く気持ちになると、一緒にしてその分の辛いことや悲しいことやさみしいことも待ち構えてると思おうと いつそのときがやってくるか分からんから、エナジーチャージできるうちに蓄えるわけ…

ハリーポッター

最近、吉祥寺に行きたい こういう格好がしたいモチベーションだけども、お金がないのと魅せたい対象ないない。 余裕があっても自由がなければどうにもならん 自由があってもタイミングでなければ次のバスを待つのみなのか 最近自分の似合う服がますます限ら…

製作日誌 7 ―DMの配布場所②―

原宿 ■イラストレーションギャラリーの「ペーターズギャラリー」さん ■イラストレーションギャラリーの「タンバリンギャラリー」さん中目黒 ■展示開催場所の「UTLITY canvas」さん都立大学 ■展示開催場所の「MOUNT ZINE」さん に置かせて頂きます。枚数が限…

製作日誌 6 ―DMの配布場所―

原宿の■オーガニック食品などを扱う「クレヨンハウス」さん■イラストレーションギャラリー「ル・モンド」さん■グリーンファッションのブランド 「かぐれ」さんにDMを置かせ頂きました。 枚数が限られているのであるか分かりませんが御立ち寄りの際は是非お願…

製作日誌 5

このアサヒはすごく小さくて可愛らしいいね! 重版出来が最終回だった。 どこか旅行へ行きたい。

古い名前

幸子という名前は、一本とると辛いになるのは自分の中で有名な話のひとつである。 少し前までは「もみじ」とか「みどり」という名前になりたくて、実は1度、名前を変えれるような機会があったわけだがさすがに15年もこの名前で生きていたものだから、悩む余…

製作日誌 4

展示のDMがもうすぐ完成する。 あとは現物を待つのみとなるのであるそうともなると、大分に気は休まるわけだ あとは作品を描くだけであるわけ 土日のおかげか携帯がまだストップにならなかったがや、安心安全第一生命 「それぞれの自由」 これがDMの絵となり…

ハリーポッター

反応がないことのほうが気持ちをらくらくホンにしてくれる場合がある。 ブログはいいですよ、らくらくホン先週から、毎週金曜日の夜が楽しみになった。 ハリーポッターがあるからだ。この楽しみもあと3週間後にはおしまいだが仕方がない 色々なドラマが最終…

重版出来に出てくる…

中田くんの使ってるコタツテーブルが、以前持ってたコタツテーブルと一緒でテンション少し上がりました。 最近は、不倫だらけだな 以上

焼肉食べたいし

昨日から焼肉が食べたいし。もう6月になってしもうたある時点から流れがガラッと変わる瞬間を体感した。そう思い込んでるからそうなっているだけの可能性はあり得るし 思うか否かは自由である。 レバ刺し食べたいし、焼鳥食べたいし、 今年は他人に人生を任…