2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

砂時計

思いつき 数でないが競ってる 量ではないが欲を持つ 見せたくもないが知られたい 隠したいのに隠せない わかりあいたくないのに知ってほしい ふれあいたいのに貶し合い 助けられたいのに助けない 健やかな心 健やかな

確定申告

これにて確定申告終了。医療費の申告はしたことあるが収入に関する申告は初めてであった。 色々やり方を教えてくれるのでありがたいです 見逃し配信でドラマを鑑賞 今は3つのドラマを観ている 天国と地獄のやつと、俺の家のやつと、知ってるワイフのやつ 2…

花粉症

とうとう今週あたりから目の痒みに加えましてくしゃみが激しいことになってきたがや早いもので個展から1週間が経とうとしている。 明日は5回目の脱毛でこれで短かった戦いが終わりを迎える。 来月から歯医者に向かおうとしている。 そろそろ確定申告の問題…

なんでやねん

個展の余韻はまた落ち着いてから綴ることにいたしますが 昨日郵便物に嬉しいお便りが届きました。 装画を描きました「じい散歩」が好評を博しまして重版が決まったようです。 どうやら己が本屋さんであまり見かけることができなかったことがここで証明された…

同時進行にくる

善いことと悪いことが今年に入りまして順繰りしている気がしております。こちら(画像)は東京オペラシティの53階にありますランチですがなんと1500円くらいです 中島ミドリ氏とランチを食してから下の階で開催中のアートギャラリーとICCに行きました。 そ…