2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

留まり続ける

youtu.be このところは塞がれている道を乗り越えようともせず、違う道をも探そうともせず。 まさに去年よりもめんどくさがりになっているがや 張りがない 覇気がない 願うものが浅い このままでいいやと思いつつ、幸福から遠のいているような 不幸から遠のい…

強風

淡々とすぎる1日であります。 もうすぐ山崎ナオコーラさんの新刊を読み終えそう 次はリバイバル上映ならぬリバイバル読書としまして角田光代さんの 「予定日はジミー・ペイジ」を再読予定であります。 出だしが衝撃的で、最初の一文で面白いか否かが決まる…

シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ

10時半からの回にて、全ての家事を後にして劇場へ向かう。 初めて観るエヴァンゲリオンが最終回となると話についていけるか不安であったが、その前にもっと不安だったのは膀胱炎の狭さで物語に集中できない場合である。 約3時間近い映画作品を鑑賞するの…

なんだ

くるりの情報を久しぶりにチェックしたならば。 ファンファンさんが脱退してたがや何事もひとつのサイクルが回るものなんやろか この1週間ほど体が重い感じがするのでロウカット玄米に戻したの巻 やはり白米よりは美味しさが劣るのかもしれない しかしなが…