2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛に発展するきっかけとは

こないだ二回りくらい上の方と色々と話す時間があった。見た目も年齢も好みとは離れているのを前提にして話す機会があった。その方は、その年齢になるまでどのような人生を送ってきたか私は知るよしもないし知らなくても問題は全くないわけだが こんにちまで…

働くこと

mont-bellにありますasoloの靴が半年前から気になっていた。見た目がまず良い。しかし普段着とミスマッチする。アウトドアーな服装でないと足元がどうしたって浮くような気がして躊躇ったから現在まで購入に至っていないし 月に1度か2度、ハイキングや初級…

寝不足

たった数口のレモンサワーでアルコールに翻弄されている。 コーラは何杯も飲む気になれないのに、カクテルやサワーは1杯以上は呑める気になれるのは不思議なことだや 呑ミニケーションというのがあるが、お酒がないと弾まない関係は私には続かないような気持…

お愛想

眉毛が年齢を増すごとに薄くなってしまった だいたい一度手につけたら最後、手につける前の感覚には戻れない。童貞が童貞を二度と味わえないのと一緒であると思おてる ピアス開けたい欲がなくなってきたがや 展示がとうとう終わってしまったがあっという間で…

明日は最終日です。

明日は都立大学駅にあります890での展示が最終日となります。15時~19時まで閉めの祝賀会を開催します。 どなた様でもご参加できますので、宜しければお越し下さい。 中目黒駅にありますUTLITY canvasでは展示期間が延長となり、18日以降でも観れるようにな…

小説を観るということ

私は夏が嫌いだ。因みに自分の誕生日も嫌いだ。年明けも嫌いですし春も嫌いです。以前綴ったように、新しい始まりは良いものでなければならないような気持ちにさせられるからである。のは、勝手ながらの思い込みだがな 今年は占い的に7月はバイオリズムのピ…

チキチキボーン

いままで恋人に至らなかった最大の欠点として、男を傷つけてしまう、というのが要因だったわけだが またしてもやってしまった。 自分でも気づいてしまうくらいに、とても酷いことを言ってしまった。ここまでくると女としてではなく人として酷いことをした。…

おらは元気じゃな~い

この数年間クレヨンしんちゃんが好きなのにクレヨンしんちゃんを観ていない。だがな、好きなんだよだがな、好きなんだ。全然詳しくないがな。 久しぶりに、服部みれいさんの本を買うた。私はどうやら新しい自分になりたいみたいで、新しい自分になる本を買う…

そこにいるから機能する存在

私はTwitterとインスタグラムはやっていないから 少し気がついたかもしれないことは、Twitterやインスタグラムを私はやっていないからTwitterやインスタグラムの星には菅幸子という人は存在していなくてだから菅幸子という人と地球では関わってる人がいたと…

明日は

中目黒駅 UTLITY canvasにて21時~祝賀会みたいなものをします。どなたでもご参加出来ますので、お時間とご興味が少しでもあれば是非にお越し下さい。 熱は熱いうちに打てといいますように、今月の菅幸子は占いのバイオリズム通りにピークに活発になっている…

ジャスティス

一緒に展示をしている出石さんはすぎょい 出石さんのいいところは、真っ直ぐなところである。本気の度合いとか頑張ってるとか、比較するようなものは抜きにして、真っ直ぐであることは確実である。そして出石さんは優しい。こんな小僧の私に何を云われても怒…

お知らせ とても重要事項

creative space890で行うクロージングパーティー 16日18時~20時とお伝えしましたが、18日15時~17時に開催となります。 既にDMには16日と記載され配分されてありますが、こちらの手違いにより18日となります。クロージングパーティー目掛けてお越し下さる方…

スケルトンな地平線が続いてる

あっという間にこの時が来てしまった 来てしまった、というのは肩の荷がやっと少し降りたということのやうだ。 少しどころじゃないかもしれない この先に何も待ち構えてはおらんぞよ そういうのは大抵の場合自分で勝手に作うておる気持ちになってきた。展示…

お知らせ(在廊日)

参考になるか分かりませんが、載せておきます。 お逢いできたら嬉しいです。 7日 ■都立大学駅 creative space890(14時頃~17時まで在廊予定) ■中目黒駅 UTLITYcanvas(17時半~だいたい20時位まで在廊予定) 8日 ■どちらかに出現、時間は未定 9日 ■中目黒駅 UT…

製作日誌 8

哲学じみた内容しか綴るようになってきてつまらんがや。人生で初めて横顔らへんにもうニキビとは呼べなくなった吹き出物ができてしまった 日頃の不摂生はやはり目に見える形までにでてしもうた。さて、ゼクシィがとうとう「ゼクシィ縁結び」となるサイトを発…