2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女を纏うこと

なぜだか描きたくなるものが「女」です。 女の子、女、女性、女の人、少女、幼女、いろいろな女がありますが一番描きたくなるのは性別が分からない女です。 ジェンダーを越えたような性別。大げさにいうと男になりたい女でしょうか。 強い女性は男よりもたく…

セツ展日程詳細

展示のお知らせをさせて頂きます。 この度、セツ・モードセミナーで毎年行われる「セツ展」に作品が入選されました。 下記に会場と日程を記載しますのでお時間があればお越し頂けると嬉しいです。 会場:3331アーツ千代田[メインギャラリーB] 日程:4月25日(土…

入選しました。

現在通っているセツ・モードセミナーで毎年行われる「セツ展」に入選しました。学校に入学して初めてのコンテストの応募だったのでとても嬉しい気持ちでいっぱいです!今回、このような結果を頂いたので個人的に展示をしようと決意しました。セツ展について…

過去の展示

写真は2013年に茅場町のレクトヴァーソギャラリーで展示した作品になります。 4人で行われるグループ展に参加させて頂きました。初めて正式な形の展示に参加したのですが、緊張とうまく描けなかった後悔の記憶で終わりました。 このとき、二度と展示は参加し…

「踊り場」

はじめまして。 イラストを描いてます、菅幸子と申します。現在セツ・モードセミナーに通いながらイラストレーターとして活躍できるようひっそりと活動しております。まだまだ駆け出しですが、見守って下さると嬉しいです。いままでの作品や今後の活動をこち…