2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じとしと

22時就寝 7時起床 9時間睡眠の間にて、3回WC(トイレ)で起きる。 夢を見るために無理して途中から寝に入っている時もあるような気がしてくる 見逃し配信が1日では追いつかなくなっている やることがないのにやるべきことで頭に追われている 行動にう…

待機

あまり知られていない話ではありますが、4日前から緊急事態宣言に伴い2週間ほど働かない猶予を与えられるの巻 1回目の時はミドリ中島さんと庄野紘子さんと平井利和さんに己の1日の行動スケジュールを各々に立ててもらう企画を楽しんでいた。 コロナのせ…

まだ早いから

こんなことをいってなんだが まだ自分の絵を探している。 2年に一度くらい理解する機会がある。 先は長いので焦らない 以上

発売日

本日は鴻上尚史さんの本が発売される日 本日は3本の見逃し配信ドラマを鑑賞済 有村架純と菅田将暉を観ると二人が共演した映画を思い出す有村架純の演技が好きかもしれない。かわいいことに重視されているが綾瀬はるかみたいに、演技にも魅力を感じる。かわ…

本日の休日

7時起床 寝床以外の箇所をクイックルワイパーで掃除し終えたあと、横になりながらテレビとガルちゃんを見るというささやかな至福を味わう 9時にて完全に布団をたたみ、掃除し終えたあと机でネットサーフィンをする。 10時半に家を出ようと砂時計をとろう…

人気を検索する時代

4月20日に己の好きな鴻上尚史さんの新刊が発売されるらしい ということを知れましたのも、鴻上さんの新刊が発売されていないかなと気にかけていたところちょうどその時期だったようで 第六感。おそるべし 諸事情でブログの更新頻度が随分と低下してしもう…

花見

人生ではじめてかもしれない。ことなんていくらでも毎日毎分毎秒あるわけでありますが、はじめてが何度も訪れてしまうと 日常になりましてたいそうなことがなければ心が動く事は少なくなってくるのでありましょうか1日の中で、人は温かく冷酷で愉快で、とい…