2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

有明

あと4点描けば大まかな出来事が終わるの巻主役点数30点にデザート点数プラスして10点もしくは30点というところであります。 来月の今頃には1年に1度開催される個展がさっそく終わるのであります。 はやいものです 新居での描き味はなかなかだがや …

キリがない

上も見上げればきりがない フォローもしていないのにアカウントを知っている同級生がいる。 その子が羨ましくて年に1度くらい投稿を見ているのはここだけの話であります。 (己の卑しい行動ではありますが悪しからず) とても愛嬌のある人なので投稿の写真…

餓鬼

この頃は粛々とした日々を過ごしております。 個展の作品を先々週から描き始めたがや あと9枚ほど描けば一旦落ち着く 引っ越してからのメリットとしましては、通勤で座れるところ 以前は帰りしか座れなかったが現在は行き帰りも座れるところ座れるというこ…

結成日

画像は少し前の食事です。 ちなみに角煮は市販のものでありますが手作り同様のクオリティで美味しかったがや 昨日はHBギャラリーにて個展DMを納品しに行ってまいりましたが 開催中の展示がすごく楽しい気持ちにさせてくれる作品で直接足を運んでよかったと思…

イオン

晩になると自宅共有部の廊下から月が見えることが多い 同じ高さからでも周りに囲まれてる光景によりまして風景が変わるのは当たり前の話でありますが 同じ人物でも出逢った関係性によりまして相手に抱く想いも変化するのも当たり前の話であります。出逢った…

本日明けました。

個人的には年明けの実感としまして本日からという気分だがや 年末年始はいい出来事が最後のところで台無しになることが続いてしもうた。 己にとりましてあまりふさわしいとは思いたくない年初めとなってしもうたので今日からとする。 本日は朝一番で市役所に…