2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未熟者

日々の生活が私の表情や顔面をつくる。 Perfumeの のっちって吉岡里帆に異なるけれど似てる。 以上

くるぐる

生きていて絵本を買ったのは2回目である。 小さい頃から絵本を読んだ記憶が無いに等しい。読み聞かせをされたことがないのだと思おう一昨日から目まぐるしい。 作業とかそういう環境に左右される目まぐるしいではない 普通に立ってるときや、座ってる今でさ…

どうでもよい

早く4月になって通りすぎてほしい。4月は苦手である、3月も比較的苦手であり、5月もまぁまぁ苦手である。楽しいだとかそうでないことは全て自分の基準であるがよく分からないがや 丸まって護身をしていたいけどそうもいくまい。春ってやっぱり苦手~ 以上

グレードアップ

毎日描くことが大切だと、セツに通っていた時に来た卒業生が言葉をのこしていった。 不思議なことに、可笑しなことに、描いていると1枚目に描いた絵のほうがよかったりする。けど、明日には昨日描いた絵より今日描いた絵のほうがうまく描けているんです昨日…

クセになる、旨さ。

こりゃ美味しかった。多分に1人で20個は食べれると思います。 ラーメンもスープを飲みほしてしまいたくなるほど生活に馴染んだお味で好きでした。ありがとうございます。 久しぶりに雑誌「ワンダーフォーゲル」を読んでみた。山登るきないのに山登りたい…同…

色めき運

たった3年前に居た場所なのに なんだか今いる私と全然違うような気がするどちらが良いだなんてファジーな考えだがや 去年あたりから目新しいシャンプーがないのかなと、いい出会いとタイミングを見計らっていた。そしたらば、友人と遊んだときに二人がプロダ…

悩みは途切れない

こういう服装がしたい。したい服装と着ている服装が同じカテゴリーながらも違っているため自分では意外性がないと思おていたがそうでもないらしい。 がるちゃん に「男はなぜ美人でない女に対して分かりやすい態度をするのか」みたいな内容があった。 私を中…

抱きつき合っていた

夢の中で、逢ったこともない彼と抱きしめ合っていた。 ハグのような優しい抱きつきではなく恋しかった何かを埋めていくような抱きしめ合いであった。 小さかった頃に親に抱きついて満たされていくような、甘えたくて甘えて抱きしめて返してくれたような、そ…

久しぶりに

ビールを呑んだ。しかしながら、今年初めてのアルコールは夕張メロンサワーである。つくづく異性がいる飲みの場で感じるのは自分が面白い質問だと思おて発言すると、その場を一瞬沈静化させてしまうということ。しかも同性しか笑ってくれないように感じてし…

横浜

交際経験を経た後の感情的成長の変化を体感した。 恋人と男友達のラインが曖昧だったが、身をもって あぁ男友達がいるんだ私には。と違いに気づけたし、友達と思えた男に出逢えて嬉しく思っている。別れた淋しさを別の男が埋めてくれるとは噂には聞いたが 只…

欲が分からない。よく分からない

1つ1つ身体についた偽物不安の実をちぎって、そしたら 人からの誘いや1人の淋しさとか友人との会話が なるべくなら私を好きになってくれた人に頼りたい だが、ラインのアイコンをお尻出したクレヨンしんちゃんにしてる時点で女性としては見られません。 …

目が合う、話すこと

意識的に目を合わせて話すことの異性の場合に少し二人の間で秘め事を共有するかのようなイニシアティブ的な何かがビリビリと 多分それって目を見なくてもいい場面で見られる、見ることのせいで意識してしまうのでしょうが。同性の場合は気まずい雰囲気とか会…

2年

ブログで何かしらを綴り年を二つ跨いだらしい。 まだ2年しか経ってないんかい、体内時計的には3年なのにこの穴は埋まるのかしら。山へ登りたひ

抱きしめられたい

性的に好きだから二人で食事には行きません。 不倫って珍しいことじゃないような気がしてきている。 「タラレバ娘」も「カルテット」も既婚者を好きになる。それに加えて、そういえば既婚者同士が不倫して密会してる場に居合わせたことも自分自身経験があっ…

見た目

朝なのに夕方みたい 最近はがるちゃんにハマっている。ガールズが集う掲示板なのだが、朝から「ブス集合!」をみていて共感できるものが結構にあったがや ブスだと自覚せざるを得ない経験があると、ずっと ずっと ずっとその気持ちが肝心なとこで立ちはだか…

比較的に

花粉症とちゃんと診断されたわけではないのに、自称花粉症として目玉の痒みとくしゃみの頻度と鼻水からして多分に花粉症だと思おていて花粉症だと断言してる自分がいる。 1日があっという間に過ぎていく。 こないだ体重を計ったら元通りになっていた。大学…

流動体

引っ越してから自炊を心掛けているが弁当をつくるまでの持ち前はない昨日は自分の食のためのネギを初めて買おて切り刻んだし初めて下処理済みのモツを買おてみた。モツ入れすぎて嫌いになりそう…朝ごはんもなるべく食べるようになったならば輪郭が丸くなり出…

くるり

本当のことを云いたいところで述べた瞬間に全て本当じゃないんじゃないかと思おてしまったことでやめる。楽しかった思い出や感じたことをアッピングしたところで自分は何がしたいんだろうって思ってしまってやめてしまう。本当はインスタグラムにその日の出…