2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31歳の過度期

だいたい3・4・5・6・7月はうまくいかなかった出来事が割合として多い スマートフォンのEメールに迷惑メールが日に6件くらいは来ている 迷惑を被っているので拒否リストに登録したり迷惑報告メールを送るなどして、手間の迷惑を被っております。 一人でも生…

パレットクラブスクール

講師の方々が現役イラストレーターやデザイナーさんなど、最近気になっておりましたパレットクラブ。 ちょうど卒業展示が開催されていたので行ってみたがや 開始時間からあまり経っていなかったのと雨天なのもありまばらな感じではあったが勢いを感じれたの…

おぼえてる?

起床 銀座にて植松しんこさんと中村桃子さんの展示を鑑賞 植松しんこさんの開催場所が以前ののこってぃさんが展示していた場所だったのでそれぶりである。何やらちょうど展示に関係ない方達が世間話をしており植松さんの展示を邪魔してるんやないかと心配に…

痒すぎる話

続けることが一番大事だったのかもしれない 8年前の今日、ブログを始めた。 8年後の今日、これといって文をつづるような仕事はないが先のことはわからないのでとにかく何かの足しになれるのかもしれないとなんとなく続いている。 途中でこわくなりやめようか…