2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れないゾ

数ヶ月前から生理痛がなくなる、以前はおとずれる毎に腹痛が襲ってきたけれど職場の環境が変化してからかもしれないと気づいたのである 気のせいかもしれないれど 今週からずっと好きだった人が夢に現れているがや 全て実らなかった想いばかり、それが夢とな…

消滅しそう

www.youtube.com 今年はゲッターズ飯田が予想してはったことが確かに当たってたがや 現状維持するのはむずかしい、来年の目標はでしゃばらずに堅実に生きることにする。 私の人生このままでいいのか 以上

宇多田ヒカルの

デジタルチケットが公開されたがや、座席表見ましたらステージからかなり近いけれどステージの作り方によっては見えづらいかもしれないかもしれないので期待しずぎないようにしなくては…でもだいぶ近いんですよね あともう一個の不安は途中でトイレ行きたく…

いきなり

昨晩のインスタグラムの変な絵の投稿でフォロワーが2人少なくなりましたが誰なのかわからないところが悲しいかな ゲッターズ飯田『縁のつかみ方』先日購入しました。 私には半年に一度くらいにこの人と会いたいなぁと思おう人がおりますが、どれだけ会ってな…

スーパー銭湯行きたい

湯船に浸かりたいこの頃です。 水道代が大変やからねぇ〜 今朝の僕らの時代は太賀と池松壮亮と蒼井優であった で、晩にさんまさんの番組で太賀を観はっておりますがギャップがすさまじくて頑張って笑顔でバラエティ出てはるのが伝わってきてしもうて心苦しい…

ちくしょう

本日は久しぶりにHBギャラリーに行きましてファイルコンペの搬入に行ってまいりました。そのあと祖父江さんが参加しておりますOPAギャラリーに行きましてみてまいりました。それぞれの作品には誰がどれを作ったかは記載されていなかったけれど、ここが作家さ…

1122

渡辺ペコさん新刊の『1122』4巻が発売されていた。あの本屋に行くたびに新刊が出てないかチェックしておりまして、この度も近くに寄りましたので出向きましたら、ありました。嬉しいです 少し絵が変わったやうな気もするし、今巻はアダルト要素が強めであり…

よかった

いやはや本当に今晩の獣になれない私たちはよかったがや 私は私の道を放棄したくない! ああいう田中圭の役みたいな男はか弱くて儚げな存在こそが女らしいとか思い込んでいるやうだけれど(違ってたら申し訳ないですが)、儚げにみえて強いのが大半ですから…

ぼんやり見つめたい

1-6.jp 共有部の廊下の灯火もつけてもろうたし、重要事項説明書も郵送でくれはったし、金沢から東京行きの新幹線もチケット発見しはったし、昨日までいはった京都も魂は東京に追いつきはったし、色々と願ってたことが叶いはったのに がるちゃんでみたコメン…

帰った

このあと母マントヒヒが子マントヒヒを守るためかよう分からんけれどガラス越しに威嚇してきたので人間の子が泣き喚いていたがや 京都の男性は柔らかい雰囲気の話し方で好きだなぁ。やはりあの京都弁の抑揚がはんなりしてはるから、聞いていて心地がよろし …

晴れですね

この頃変な夢ばかり見る。欲求と思い出と出来事ぶっ込みすぎている夢です。 昨晩は晩餐に超絶美味しい中華料理を食す 特にタラバ蟹とブロッコリーの塩炒めは美味しかったです 五目あんかけやきそばも美味しかったです 会計五千円くらいしました。 美味しいだ…

ハリーポッター

ハリーポッターは本当に最高な映画だ!!!! ただ走っているシーンなのに目を離さずにはいられないだなんてすぎょすぎる…

じゃない!

もうだめだ…じゃない!!! もうだめだ…じゃない! じゃない! この頃、もうだめだが口癖になりつつあるのです。 期待しては何も成長できません、人に期待するのは未熟者だからです これは己にだけ通用する目覚まし言葉とします。 結局、美しいシルエットの…

さぼい

更年期が終わってから女は人間として生き始めるのだ 抜粋 今週は京都に行くんです。あとは明日髪切る。 イイ髪型になるといいなぁ、また新しい所に行ってみます 昨晩は20時半に寝てみたけれど朝はやはり眠かったがや もう夜ご飯何を食べたいのかわからなくな…

行きたい場所が増えて行く

・足立市場 ・東武動物公園 来年中には訪問したいとい決めた今日 以上

うんこ

2、3週間前にこちらの広告一度目撃しましたが改めて二度目も目を惹く広告でイイな!となりました 本日は健康診断をしまして体重は昨年と変わらず、身長は5ミリくらい伸びてたけど変わらないに等しく、視力は左右が去年と真逆の力になり、胸のしこりも特に…

今度は都外の動物園へ行きたい

二週目の日曜日がようやっと終わった。 11月なんてきらい、12月はもっときらい、1月はよりきらい、2月は考えたくもない、3月は目を瞑りたい、4月は何も感じたくない、5月は鬱蒼としているだろう、6月はその時を生きていない、7月は自分のことを見…

えもい

もしあなた自身が経験の「高揚」を感じなければ、それは成功ではない。らしい 今日は金沢行きの交通手段を手に入れた。あとは帰りの交通手段を手に入れれば完璧。一人で遠出遊びするのはもしかしたら初めてかもやも 京都は当時京都にお住いだったお友達と京…

動物

とある友人が動物園一人で行ったという話を聞いて「え〜!それはやばいね!」みたいな発言をしてしもうたが、とうとう動物園を己も一人で堪能しはったのですが意外と一人で来ている方が多かった気持ちがする とりあえず動物はみていて飽きないな〜 好きな人…

お金がないけどある

今日は一つの決断をしてしもうた。 どこへゆくのか分からないが、なりたい大人たちの足跡をたどらなければなりたい大人たちの先にあるオリジナル人生にならない気がしたので、己は己を高貴だと思おう勘違いを捨てて大いに環境に甘えてみようと思おう とりま…

図書館で

よくツイッターで周囲の活動をサーチしておるのだが(ツイッターに登録してないけれど)これがなかなか皆さんのご活躍が知らぬ間に出ておりまして、私が知らないところで己の速度よりも随分と前に行ってるんだな…と切なくなると共に結果的に取り残されないや…

眠る

無花果とフォアグラのソテー美味しいかったな~ エッグタルトうまいな〜。ちょうど次に読む本がなかったときに職場の方が本を貸してくれたがや タイミングというのは本当にあるものですよねそんな私は今晩、失態に気づいてしもうた どうやら賃貸の契約書を捨…

書店が消えた

帰り道に買い物ついでにテナントの書店に寄ろうとしましたら無くなってました。 昨日読み始めた本が今日読み終わった。しかも通勤中でしか読んでいないので2時間くらいで読み終えた。それくらい没入できる内容だったということだ ブログでは常日頃結婚したい…

疲れた

今日の服装も靴以外全身無印良品。 ちなみにカルテットの松たか子さんみたいな服装になってたので我ながら気に入っています。 結婚指輪を今日ほど目にした日はないね。明日もきっと目にするだろうけれど キー!夜に晩餐の惣菜を購うとき私の番だったのに抜か…