1年

f:id:suga-satiko:20160420000543j:plain



1年ブログが続いてしまった。
インスタグラムも初めて半年以上は経つであろう。
そろそろ辞めてしまってもいいかもしれない、インスタグラムは


反応とか拡散のためして始めたけども絵のこと以外を載せたくなってしまったりする、似合わない。インスタグラム始めたら何か変わるかと思ったけど考える時間を占めすぎてストレスになってきたがや本末転倒!


そしたらこのブログとHPだけしか伝える術がSNS状ではないがや

ブログはフォローとかなんちゃらがなくて自由、どこまでいっても自由、いまは自由だ





PUFFYのたららんら~んがとても好きだな~