海を渡る風と

お腹の調子も歯の調子も最近悪い。

運気は悪くもなく時々良しとする。

乗るバスを間違えたせいで結局一時間歩くはめになったが、バスの中では知り得なかった川のにおいをを感じ、夜道の恐怖を久々に味わった。

f:id:suga-satiko:20160426235704j:plain


道が怖いだとか、楽しんだために疲れただとかは、大人になったら自ずからいかないとなかなか出くわす機会は無くなってしまった。膝に擦り傷を追わせてしまうほど怖いものを振り払って夢中で走ることもなければ、うんこという言葉を聞くだけで笑うこともなくなった。もはやうんこという言葉は自分が子供だった証を忘れないための、クレヨンしんちゃんでいう「スゲーナスゴイデス!!」みたいなこと

よく分からないのは承知だ。



アイアムヒーロー観に行かなきゃ、GANTZの最終巻読まなきゃ、セーラームーンの展示観に行かなきゃ、やりたいことは大人になってもできること沢山ありそうだすね