うねり

髪の毛のうねりが激しい。


この頃自分の頭皮から加齢臭みたいなものを感じとっている。こやして突如に身体の変化を突きつけられると、ただに合うシャンプーと出逢えていない結果なのかもしくは本当に変化した結果なのか惑わされるがや


f:id:suga-satiko:20170621185830j:plain



昨日の最終回「あなそれ」の個人的にお気に入りのシーンは離婚後にりょうちゃんが女性といる場にみっちゃんが遭遇したのが非常に胸騒ぎがして良かった。みっちゃんの只の勘違いだけども勘違いのまま、りょうちゃんが他の女性を見つけてしまったということを知る瞬間の気持ち プライスレス


いままでドラマってずっともっと非現実的な出来事だらけな存在だと思おていたけど、ちょっとドラマティックなだけで共感しうるものはちゃんと存在するのだとトイレで用を済ませながら考えていた。本当に他人ごとだけど電車で目の前で小説読んでるサラリーマンも、右側で座ってスマートフォンいじってるサラリーマンも左側でスマートフォンゲームしてるお兄ちゃんもブログ綴ってる私もみんな主役でそれぞれのドラマがあるがね



結婚した男性って余裕が出てる、女もしかり。



以上