休みだ

f:id:suga-satiko:20180917205042j:plain

 

 

 

怒涛の5連勤終わった。

この絵はそもそも宇多田ヒカルさんのアルバムを聴いて来た先月の余韻で描いたもので、たまたまだったけれど頼まれた絵が宇多田ヒカルさんの『失恋』だったから、頼まれる以前から出来上がっていた作品で、連絡が来た時にはもうこれしかないな、とすぐにこの作品が浮かんだのだった。

 

案の定、一発OKを出してくれたので、やっぱりこの作品しかないのだと思おている。

 

 

 

 

インスタグラムにアッピングしていないだけで、実はいま何点か同時進行で誰に頼まれるわけでもなく勝手に描いているイイ作品があるのですがSNSにあげるにはもったいないのでアッピングする気はないのですが アッピングした絵が全てだと思われるのは当然なことなのでどこまでアッピングしていいんやろか

 

宣伝ってむずかしいな〜

 

 

 

 

 

以上