イラる

f:id:suga-satiko:20170729083554j:plain


生理前だからきっとイラってるのだろう

今日の己は何に関してだか腹立たしさがある、嫌な気分になるのは自分の問題というのは

=心が狭い、と訳すのは逃げであり、=私はイラだっている、という客観的事実だけ認識することがイムポータントだがや


もうすぐで私の天中殺が終わる。
昨日たまたま見た占いでは7月にとてつもなく悲しいことが起きるけど大丈夫みたいことが記載されてたけど大丈夫なこと自体何も起こってないけどあと3日で起きるわけなんかいな

ほら、イラだっている。

目覚まし占いも12位だ。人の巻き添えになる的な内容だ、やめてほしい。


Twitter始めてみようかななんてこの頃思ってるけど色々落ち込みそうだからその気はちょっと片隅に置いてみよう、



以上