さすがポイズン

気持ちの備忘録〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

黄色

口に水疱が小さいの3つもできていた。
免疫力が大いに低下している

これは危ない。もうこれ以上活動的な行動は控えよう。
今なされている約束以外の無の時間は全部休みに充てるべきだ


心は健やかなはずなのに身体が全然追いつかない。
鎖みたいに一つしか保っていない健やかな心が数々のだるい身体を鎖で繋いであげて引っ張って進んでいる感じ




通りすがりの大学生くらいの女の子2人が、「一人暮らししたいよね〜、帰る時間とか気にしなくていいし」と言い合っていたけれど

それって逆に誰も待ってくれる人がいないのと一緒だよな…なんて思おた。
帰って暗い部屋を自分で電気つけてこれから寝る自分のために夜食作って食べてお風呂はいって作業してあっという間に寝る時間になって今日あった1日を誰にも聞かれることなく話すことなくこれから眠る自分の記憶に留めて朝になって出勤する自分のために歯磨いて顔洗って…


誰のための服装でもなく誰のためのお金でもなく全部自分で投げてキャッチする毎日のために生活して、そのボールをキャッチしてくれる男性と出逢えるかわからないこれからのためにあと何年生きるのだろうって気が遠くなってきたがや



誰かのために生きたいけれど誰かのために生きれる力がないのも事実。
強くなりたいけど弱い部分も知ってほしい

これが現実



(病んでいませんのでご心配無用)



以上