2019-06-25から1日間の記事一覧

おっとっと

昨晩、ヤマトから再配達の荷物を受け取る。 TISで入選した作品が額装されて美しくなって帰ってきたがや このままもう表舞台に立つこともないとなると少々もったいがないやうな気もするが人生どうなるかわからん。 それにしても今年の京都音楽博覧会はナンバ…

肩がつる

神は分散されたというのは巷では有名でありますが、神は1つのだと思おているがや いったいなんの神なのかは知りませんだけれどもです。 6月もあと少しで終わるっていううのに未だに電話がないということで50パーセント諦めモードに入ってしもうてる。自…

きまらない髪

ひさしぶりに高校時代からの友人と会う。 この頃は絵で出逢った人と会うことが多かったがや (出勤以外で) 本日から修正をはじめたがなかなか筆が進まぬ 筆が進まなくても己による己の依頼なので誰も困らぬが己が困るだけである ゆくゆく出逢う予定の人たち…

迷走中

クックパッドで美しい肌にいながらにして痩せることができるレシピを見つけ作ってみる。 白だしに舞茸としょうがと卵ともやし、最後にめかぶを入れて食べる。 これはお口とお腹に優しい満腹感ありよりのあり ずっとhomspunのTシャツ購うか悩んでいるの巻 悩…

名誉挽回

この頃絵がますます下手くそになってもうて困っておった あとは想像力の欠落 が、それは楽しんでないことが原因なので大丈夫であります。 疲れている時こそ楽しかったりすることもあることを知っています。 知っていることはやるべきです。 知らないこともや…