恋をしそう

不動産屋のお兄さんが、優しすぎて好きになりそう


おっと いけない。仕事だから仕事だから仕事だから!!!
同世代が社会に活躍する利点はこういう部分にあり得そう、歳をとると同時に生きやすいことも増えていけばいい



マニキュアを久しぶりに塗りだしたのだが、イヤリングを久しぶりに付けだしたのだが、その途端、反応があったがや
やっぱりこういう細かい めかしって必要なんですね
f:id:suga-satiko:20160531223947j:plain


私の手は夏の到来と共に、ますます焼けて女の手とは言い難いほどであるが焼けた肌は焼けた肌なりに女らしく魅せてくれるマニキュアの色が存在しておる。それだけで嬉しいね



女って思われてみたいかもしれない。この頃