疲れてない

f:id:suga-satiko:20171124085029j:plain

朝9時半から夜21時半くらいまでが勤務時間になってもうたのだが稼いだ分だけ引かれる額もあるから給料は期待しない




昨日は帰りながら、疲れたけど身体は元気だなぁ嬉しいな~と思いながら家路に着いたのだった。

夜ご飯は粉末スープと余っていたベビーリーフを食べた。実家から貰っておいた柿が1つある。そろそろ食べ頃になってきた。


手帳を買いたいけど、とうとう服部みれいさんのコンシャスプラン手帳を購うか迷う。なんてったってゴールドだ。ゴールドの手帳かっこいいすよね


最近はトイレの夢とか洪水の夢とか水に関するものが多い。


最近は調づいてるので(調子づいてる≠生意気)言葉遣いに注意したい。


以上