全てが負のループ

f:id:suga-satiko:20190713224121j:plain



 

 

嘘をつきました。

今晩はレッドホッドチキンを食べませんでした

 

違うチキンを食べましてレッドな方は食べる気持ちが失せました。

 

 

本日は新しい画材で描いてみたならばピュアだった時の線になりまして、ほんのちょっぴろだけ邪悪な気持ちが薄らいだが多分明日には元どおりだがや

 

 

昨日は4回目の持ち込みへ行きまして、その後集まって佐藤紀子さんの展示へ行きました。初めてのコンコ堂という書店はいい匂いが漂っており、蛭子さんの競馬の作品も飾ってありまして、佐藤紀子さんの作品がすごくマッチしておりました。展示の仕方も自由でうらやましいです。

 

 

自分はたぶん4年前くらいから佐藤さんの絵と出逢ったのでありますが、その時からの絵の印象がずっと変わらずに、のびやかで自由で凛とした線なので、現物を見れて確かめることができてよかった。生きているうちに出逢ったほうがいい

 

 

この不穏な天気と不穏な未来のせいなのか急激に己の情緒に陰りが出ておる

やばい、人を傷つけてしまいそうで人と逢うのが怖くなってきたがや

危険である。

 

 

 

アイコンってすごく印象かわりますよね。

 

 

 

ちくしょう

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴様、線がころころ変わりすぎだろうが

まったく決まってない線をころころ見せるんじゃないよ

うっとおしいよ!!!!!!

 

 

と私だったら思おているね

 

 

以上