とにかく自信がない話

 

家でフリースを着ると暑い。でも脱ぐと寒い。

ちょうどいいを探さない。

 

ここ数週間は、がるちゃんをみなくなった代わりにガールズプラネット999を観ていたがそろそろ終盤に差し掛かり、婚活ブログをみるようになる

ドラマの続きが気になるような感じでついついずっと読んでしまう

人の人生を気にするより己の人生に集中するべきなのに・・・

まぁしょうがない。

 

 

今日からまた新しい韓流ドラマのシリーズが始まるがなんで韓国ってあんなに身長の高い男性俳優が多いのだろう。年相応に老けてるのもなんかイイ

やるべきことをやっていないときって、自信がどんどん減ってくよねぇ〜

 

 

という話で締める。

 

 

 

以上