春がやってくる話

f:id:suga-satiko:20220301150951j:plain


早いもので2月の更新をせずに3月イッピを迎えてしまった


実は2月に備忘録を綴ろうとしていたが特に明かす内容の気分でもなかったので今に至る。
だからなんだってんで


とにかく今思おえば嬉しい悲鳴のような感じでアルバイトと絵を描く仕事とで過密なスケジュールを遂行していたのだった。
ここで発覚したことは絵を描く作業環境を整える必要が出てきたということである。今まで中華料理屋さんにありそうなガタガタスツールからワンランク上の簡易的な折り畳み椅子に座りながら作業していたが、高さ調整できないせいやマウスの使用時間が長かったせいで手首を少し痛めてしもうたがや


これを機にプリンター台や椅子を購うことになる。
でも大丈夫!!(某CM吉高由里子
最初は6万円台の椅子を検討していたがアマゾンにて7千円弱の椅子をゲッティングできたがや
お金が大いに浮かんで大満足!!大、大、満足!1本満足!!(某CMの草彅剛)
お値段以上のクオリティから始まった3月。
(先ほど届いた)
ついでに確定申告は先週済ませている






とにもかくにも怒涛の2月が終わったの巻

3月から職場は変わらないが周りの環境が変わるのでなんだか春みたいな感じでいつもなら胸がざわざわするが今年は準備の年なので精進するのみである


以上