パイナップル

最高の離婚」が再放送されてるのか。
因みに明日の6話か明後日の7話か次の8話、もしくは9話あたりで私、エキストラとして出てます。スーパーとバーとファミレスのシーンで出てます。本当です。





f:id:suga-satiko:20170406135927j:plain

気持ちを寄せた男に ヒットされないようかわされる

学生の頃からそうであった。いまのいままでヒットしてくれた試しが無いのである。
その度に失恋と名付けていいのか分からないようなものが襲って人間力に努力するどころかますます卑屈な気持ちになっていくのだった

パワーは望んだ場所には向かっていなかった。

しかしながら、また興味深い男性と知り合い失恋のような気持ちを忘れていっていたように思おう


そういえば今年に入って男性との交流が一番多いことに気がついた。以前は部活の繋がりで自動的な交流があったが今はわざわざ交流していかないと食事にたどり着くことがないのである。合コンも社会人になってから体験した。お見合いも


世の中にこんなにも独身男女がたくさんいるのに

関わりがあるのに好きに進展していくことってなかなか無いものであるから、やっぱりカップルとか夫婦って奇跡ですねって思えてきたがや


説明を省くけど、毎日会う男性がいるのに好きにならないってすごいと思えてきた。
だから 好きな男性ができるってことだけで喜びなんじゃないかと思おたがや。

いくえみ綾さんの「潔く柔く」で「どうしてみんな あの人を見ないんだろう。私には真っ先にあの人が目に入るのに。すぐに見つけてしまう」みたいな台詞があった。



私も分かる



以上