高橋一生の友達かっこいいです

f:id:suga-satiko:20190301222039j:plain






昨晩、バラエティ番組の夜会で高橋一生とオアシスのお二人が特集だったけれども一生さんは裏切りませんね。ご友人がとても普通でリアルでかっこよかったがや
なんというか「仲良くなればなるほど実はなかなかいないイケメンな男性ですわこのお方のお顔」みたいな。以前好きだった男性もそんな感じだった
ミスチルのドラマーに似ているのです。控えめなイケメン、性格も控えめ、でも誠実な人


それにても高橋一生のお隣に光浦靖子がおりましたが単純に私は二人はお似合いだなと思おたがや、光浦さん的女性は高橋一生みたいな男性がタイプな人が多そうなイメージだけれども、高橋一生みたいな男性は好みの女性が違いそう…
勝手な想像だけれどもです。


イケメン男性が35歳超えても独身なのは卑怯だなと思おう。
そろそろ結婚しようかな、って少し本気出せば速攻で若くて美しい女性と夫婦になるのだろう。彼らは結婚できなかったんじゃなくて結婚しなかっただけの話


勝手な想像だけれどもです。


でもって同世代の彼らを好きだった女性たちは彼らと二人三脚できないまま良い人がいないと嘆くのだ。お互いが良い人だと思う確率って本当に低いのか

なんか綴ってて悲しくなってしもうた








って思おいながらも希望は捨てるわけにはいきません。



以上







PS.そして本日でポイズンは5年目をむかえましたの巻