1日中

この色の靴欲しい~


f:id:suga-satiko:20170410171925j:plain


昨日は少しだけ悟ったことがある。私は系統を問わない男女の飲み会は向いていないということ
の、前に男性から見て 冗談が通じない人だとかキツイ(表情)だと思われているということ


私は男を憎んでいたわけだが まだ憎んでいてる。

女に対して醸し出す私と男に対して醸し出す私は全然違うような気がする。自分でも自覚する。直せない。コンプレックスの塊だと云われた。うるせぇ!コンプレックスの塊でやってけることもあるんだクソ男!とポジティブに頭で思おた。


そうだ、おかげさまで筆が進んでます。






もういいんです!男にキツイ人生を私は選択する。意義なし。見つかればラッキーってことで


以上