ゲボボボ

f:id:suga-satiko:20180726011455j:plain

 

 

 

 

今晩はジュラシックワールドをようやく観に行ったのだった。

 

もしかしたら洋画の中ではアイアムサムとハリーポッターに次いで好きな作品だ

夢があって、ハラハラして、ドラッグとかそういう類のがなくって、洋画の中ではこの3つが文句もなしに好きな気がする

 

 

 

宅急便の再配達しようかと思おたら番号が登録されていないせいか、できない。

せっかく会員登録までしたのに残念だがや…

明日ドライバーに直接電話して再配達をお願いするしかない

 

 

 

ところで、くるり中野サンプラザでのワンマンライブが当選したのだった。

嬉しいね、

 

 

 

今年は京都音楽博覧会に行けない代わりにこのワンマンで思い切り堪能したい。

会場が中野サンプラザということで今まで2回くらいこちらでくるりを堪能したが相性が百発百中でよかったので、絶対忘れられない日になることは間違いないだろう

 

今年は年内最後まで、くるり宇多田ヒカルといったライブが待ち構えていて楽しい予定が少し先にあるということっていいもんだなと改めて思おうのだった

 

 

 

 

ジュラシックワールドを観終わった後、一緒に観に行った友人がブルー(恐竜のラプトル)に見えて仕方なかった。

 

 

 

 

以上