愛があって別れがある

f:id:suga-satiko:20181002214944j:plain

 

 

 

愛が生まれる前に別れる場合もあるけれど

 

 

 

 

 

早い、10月の時の流れ早い。

来週にはくるりの待ちに待ったツアーライブin中野サンプラザ

ここでのくるりは何度か行ったライブの中でとても相性がいい気がする

いつもどこの場所でのくるりも最高だけどここは格別な気がしておる

 

 

来週には台湾に行ってくる。初めてのともだちと海外旅行

健康第一で楽しみたいと思おう

 

これで10月の上旬は終わってしまうもんだからやはり10月の時の流れ早い

お金はないけどチャンスが手の届く場所にあるならば触らずにはいられないというのは宇多田ヒカルの詩にもあるのだから仕方なし

 

 

 

そしてあと2ヶ月で忘れたい気持ちと覚えておきたい気持ちの2つが重なり合って何も変わらないまま来年を迎えそうだがや

結局、恋人と出会えないんやろか

こんちくしょう

 

 

 

以上