見た目

朝なのに夕方みたい
f:id:suga-satiko:20170305090148j:plain



最近はがるちゃんにハマっている。ガールズが集う掲示板なのだが、朝から「ブス集合!」をみていて共感できるものが結構にあったがや


ブスだと自覚せざるを得ない経験があると、ずっと ずっと ずっとその気持ちが肝心なとこで立ちはだかる時がある。「典型的なブス!」と多感な歳に云われてしまったあの日から私はブスだと自覚したがや!実に、実に しっくりきてしまったのであった。そうだ!私は典型的なブスだったんだ…


周りがそんなつもりじゃなくても、異性がそんなつもりじゃなかったとしても、そういう場じゃないとしても、可愛いや美人な友達と異性の場にいるだけで、挑むだけで、私ですみませんってなります。しかも最近女性になる努力をしておりませんですし



典型的なブスの称号を自分で縛り続けているのは理解できるけども手放すきっかけがぬぁ~





以上