くるぐる

生きていて絵本を買ったのは2回目である。



小さい頃から絵本を読んだ記憶が無いに等しい。

読み聞かせをされたことがないのだと思おう

一昨日から目まぐるしい。
作業とかそういう環境に左右される目まぐるしいではない 普通に立ってるときや、座ってる今でさえ頭がくるくるしてる感じがするのである

立ちくらみの視界がちゃんとしてるバージョンとでもいえましょうか。



生きていて油そばを食べたのは3回である。
油そばは美味しいが、お腹が空いたときはお腹いっぱいに食べたいのでスープがあるほうを選びがちだが 油そばはラーメン界におけるフェイントだと思えてきたがや



本日はまだ数えられるような経験ができたそんな日でした。


以上






あと 早く家に帰りたいなぁ と思えてようやく住みかと握手した気持ちになりました。