31歳の過度期

 

 

だいたい3・4・5・6・7月はうまくいかなかった出来事が割合として多い

 

スマートフォンのEメールに迷惑メールが日に6件くらいは来ている

迷惑を被っているので拒否リストに登録したり迷惑報告メールを送るなどして、手間の迷惑を被っております。

 

一人でも生きていける気持ちが今の生き方に追いついてしまう

無理に一人で生きる必要はないんではないかという相手がいるのならば共に生きる道をそのまま歩めばいいんではないかとも思おう

結婚は勢いだなんて云うがその通りだと思おいます。

 

どうせ死ぬんだから結婚しなくてもいいかもしれないとさえ思おい始めている

死んだら全て思い出話

 

死に向かって生きるのみ

淡々と今をこなすだけである

 

これは別にネガティブな感情で綴っているのではなく、個展「つらいことばかり」で得た応えのようにつらいことが当たり前でありまして、生きることが生きる目的なのでありまして、なるようにしかならないし、なりたいならなるしかないだけの話であります。

 

 

以上