おぼえてる?

 

 

起床

 

銀座にて植松しんこさんと中村桃子さんの展示を鑑賞

 

植松しんこさんの開催場所が以前ののこってぃさんが展示していた場所だったのでそれぶりである。何やらちょうど展示に関係ない方達が世間話をしており植松さんの展示を邪魔してるんやないかと心配になったが、多分当人たちの数名もそう思おていたので仕方なし

作品が春の陽気さを醸し出していたので不快な思いはあまりしなかった。

ハンカチが美しかったので購入

ずっと前から春が苦手だが、春の雰囲気が美しいと思おえた

 

 

その後、中村桃子さんの展示場所が銀座シックスだったので向かったが作品が全て完売になっており今をときめく力に圧倒されるの巻

イラストの仕事もアーティストの仕事も両立させてて同世代なのに己は足元にも及ばない。

遠すぎて羨ましいとすら思えなんだ

 

展示場所の横にあったスタバにて、待望のサクラソイラテを飲む。

春は苦手だがサクラ味は好きだと気づくの巻

非常に美味しい

 

その後、ねぎしにて2000円した遅めのランチ

普段ならご飯大盛りorご飯おかわり3杯コースであるがここ最近の暴飲暴食を反省しまして何も手を加えなかった。(そのかわりお肉+400円分追加注文)

大人の食事は一気に頼まず、一品一品を嗜む食べ方である。

得よりも健康を優先し老いを感じれたがや

 

 

たまに懐かしくなって過去の人を調べる

元気にやってるのか確認

自分から離した人たちを気に掛けるのは後悔していない証拠です。

元気にやっていてよかったね。

 

 

 

以上