地味だ

病気の記しとして綴る。






部屋の中から出られない。疲れないけど疲れた。

うがいをするのにも痛みでこわいし、少し変な夢ばかりみる。辛くないけど辛い。良くなっているはずなのに良くなっていない。

悪化を恐れて発症してから一度しかシャワーを浴びてない。明日はさすがに病院に行くのでさすがに浴びて行く。


扁桃腺の摘出手術ってめっちゃ痛いらしい。それだけは免れたい。明日の結果によっては入院をして早く治して行くしかない。リミットがある。


病気が伸びれば伸びるほど会わせる顔がなくなる。
さらにストレスだ。

このブログを読み続けると負のオーラが乗り移りやしないか心配であるが仕方なし。
今は弱気



以上