宅配

f:id:suga-satiko:20170625114713j:plain


夢に初恋の相手が出てきた。でも最後には姿をくらまして死んだかもしれないという予感にさせられる感じで終わるのであった


レモングラスがぐんぐん成長していき、新しい容れ物に変えなければならなくなる。いまは葉が下を向き元気を無くしている。先々週もこのような姿だったが少し手を加えたら葉が上向きになり活きていたのだった





宅配を午前中に頼んだのが午後になってしまい、チャイムがなり扉を割りとコンコン激しくノックする様子から焦ってるのだと思いながらドアを開けたら、そこには想像以上に爽やかイケメンなヤマトのお兄さんが爽やかなスマイルで「遅れてすみません」と言った姿から、見た目がイイ人は得するし、それを活かしてる嫌味のなさもさすがだなと思おた。


私も一度くらいモテたいので、ようやく最近になって自分の身長や体型を活かさないと勿体ないなと感じ始めたので個性を消してまずは一般受けしそうな服装しようかなと考えてはおりますが、そのデビュー戦をどこで始めるかがまずは問題です








以上