333

f:id:suga-satiko:20170916084139j:plain


ツインソウルと偽ツインソウルがあるならば。


パターソンを観る前からツインソウルのサインとなるらしいゾロ目数字と出くわすことが少しあった。パターソンを観てから無意識の意識的にだろうけれど、次の日には双子やゾロ目のナンバーに出くわすことがさらに増えた。


勘違いか思い込みかそうあってほしい願いなのか分からんけど


3ヶ月は本当に好きになってはいけないのだった。好きになったら恋は盲目、直感が鈍る。黒が白にだって見える。自分じゃいられなくなる。自分じゃいられなくなってもいい相手かを見極めることが大切なんだろう


ある人が云ったけど、女は男で変わるのだから

どうせ変わるのなら変わってしまった自分じゃなくて変われた自分になりたいがやね



今まで自分が文章に出来なかった頭のいい人について沖川先生の最近のブログに綴られていたが、頭のいい人は思いやりのある人。性格のいい人。基本がある人。


以前に横浜の占い師に云われた。


「貴女は頭のいい人だから、自分が思う頭のいい男性を選びなさい。貴女の基準で選びなさい。」



私、頭のいい人を見つけれた気がする




以上